So-net無料ブログ作成

育成中のモンスターはこちらっ! [MFLイラスト動画]

mionw_02.jpg


どうも、みおんwです。
現在ソロでボルボルナ島4Fまで行ったらリタイアしてエサあげるの繰り返しというブログに書くにはひじょーにアレなことしかやっていないので今回は我が相棒達の紹介をしますねー。


まずは1匹目ー!
20100125-194356.png
ギンギライガーのオヤシロさま
コウラエビの食べすぎで激太り!どうにかして痩せさせる方法無いかのー?

20100125-194422.png
因みにステータスはこんな感じ。
賢さ辺りに英才教育(?)の効果が出ている気がしますぜ。


次はこいつだー!
20100125-200266.png
マムーのオマンムー
某動画のとある方のポケモンのニックネームをそのまま付けてしまった!氷と土の技使ってるからいいよネ!?(よくねーよ

20100125-200250.png
ステータスはこんなの。
自慢のライフとそこそこのちからでボス戦の壁もこなせるいい奴に育ってくれました。
あとちからを4、集中を55程上げれば自分的には満足かなー。



ではでは、今回はこの辺で~
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 2

ダビデ

 オヤシロさまああああああああああwww
 ひぐらしですか!? ひぐらしですよねww

 コウラエビって太るんですか!?<確か賢さなのに!?(  Д )    ゚   ゚
 うちはカニ漬けで痩せさせてます!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 レベル9で激太りはまじですごいと思うのです!!
 今度もしお会いできましたら一緒にSSとりましょ!!┗(^o^ )┓三
by ダビデ (2010-01-26 22:57) 

ぐじまに

もふもふなギンギ可愛いです。
太るのは簡単なのですが、痩せるのは時間かかるんですよねMFL...ww

by ぐじまに (2010-01-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。