So-net無料ブログ作成
検索選択

スイカ探しオンライン [MFLプレイ日記]

oyashiro_gingi.jpg

むぅ、すっげぇ不自然‥‥どうも、みおんwです。
今回はオヤシロさまの育成のためにアンタルヤ島にひたすら行きましたー。

まぁ取り敢えずステ見てくださいよー
20100127-220953.png
結構賢さ伸びましたぜー(相変わらずデブだけどorz


それにしてもアンタルヤはあのスイカ野郎が出てくるから結構人の入りがいいですよねー^^
斯く言う私もちょいとだけ円盤石狙いで行っていた訳ですが、30回中6回しか出てきてくれませんでしたよー。
しかもその内4回はNO DROPって言う(そして残りの2回は種って言う


まーそんなに甘くはないですよねーw
スイカは甘くて美味しいですガッ∵(・ε(○=(・∀・*)









  これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。
 それだけが私の望みです。
                         みおんw
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 1

ダビデ

 今度はうみねこネタですかwww
 素敵です!! みおんwさん!!!
 賢さの伸びが異常ですwwww 
 すごいです……っ!
by ダビデ (2010-01-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。