So-net無料ブログ作成
検索選択

今更だけど店売りの家具屋ハンマーと神官の杖って効果同じだよね、値段6000SPも違うのに‥‥。 [MFLプレイ日記]

mionnw_03.jpg
どうも、みおんwです。

相変わらずアンタルヤオンラインしています、そろそろユタキナバルに行きたいです。
でも残念ながらまだまだオヤシロさまはレベル11なので行かせることはできません、習熟度が無駄に入っちゃうので^^;

因みに現在のオヤシロさまのステータスはと‥‥
20100129-230500.png
こんな感じですー。
ようやく器用が130越え!超雷撃が撃てるようになりましたぜー!



そういえば、先日キングblogバッグやらモノリス掲示板やらが対象者に配布されたようですねぇ。
ギルドにも所属せず、期間中にブログ作成もしていない私には関係のないお話ですがねぃ。







20100129-224058.png
‥‥うーん、でもいつまでもこんな風景ってのも何だか物悲しい気もしますなぁ。(撮り方が悪いんだろうが

そろそろ入れてくれそうなギルドでも探‥‥ん?何だいオヤシロさま。
え?甘い物が食べたい?
んー、ならちょっと船着場に行こうかー。
おじさんいい所知ってるからねぇ。


というわけで、またアンタルヤオンラインしてきます。ではでは~。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。