So-net無料ブログ作成

カブンチョ可愛いよカブンチョ [MFLプレイ日記]

どもども、久しぶりすぎる更新をしたみおんwです。
今回も新しく育成し始めたモンスの紹介ダヨォ~


20100411-012433.png




‥‥




どうよ?可愛いっしょ。(ネーミングセンスは置いといて



・覚えてくれた技リスト(激しく見辛い
20100411-021250.png

取り敢えず欲しい技は全部覚えてくれました、エラいぞスイカ!
※ ダメージカットLv2を覚えるのに絶対防御の記石を28個ほど使ったのはヒミツ



んでんで、今回はこの技に着目してみたんよ。
20100411-021447.png

パンプキンマジックである。(スイカなのにナー
クナレヤ遺跡の特設サイト(懐かしいw)の動画を見てヒトメボレした人もいると思われる。



これが使いたいという理由で3週間ほど前から耐久・精神を英才でチョコチョコと上げてるわけですが‥‥

20100411-012448.png



予想以上に辛いです;
何が辛いって火力が完全に頭・胸装備頼りってトコ、パーティのお荷物感半端ないですorz(誰かタスケテ



早くパンプキンマジック使えるようにしてやりたいのぅ‥‥
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 6

WildFang

とりあえず・・・・・
パンプキンマジック覚えるまでは自爆技を使ってみては?
仮に役に立てずとも必死さは回りに伝わるかとw
by WildFang (2010-04-11 03:17) 

☆LILT☆

パンプキンマジック使うのが楽しみですね♪

自分のキャラは
技を習得したもののステの関係で使えずじまい・・・(><;)

カブンチョでもイエチョでも『パンプキン』マジックなんですよね(笑)
by ☆LILT☆ (2010-04-11 10:45) 

みおんw

>WildFangさん
自爆技‥‥セルフブラストか!
ウィッチハット付ければギリギリ使える気がするんで今度試してみますb

>☆LILT☆さん
ステの関係で使えないってのは辛いですよねぃ;
自分も以前育ててたデュラハンがフィジックレジスト使えなくてちょっと困ってます(;・3・)
by みおんw (2010-04-11 13:04) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:45) 

レディス水着

プラダ 財布
by レディス水着 (2013-08-28 11:06) 

tiffany 婚約指輪

婚約指輪 結婚指輪
by tiffany 婚約指輪 (2013-08-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。