So-net無料ブログ作成
検索選択

今更だけど パンチョ種の秘密の大技、パンプキンマジックのダメージの依存ステータスを調べてみた。 その② [MFLプレイ日記]

MFL終了のお知らせ。あまりの衝撃でメインとサブのギルドをオサラバ&ゲームのアンインストールをやっちまったみおんwです。

いや、カブンチョ使いが増えて喜び、クソ哺乳類にカブンチョをネタにされて怒り、自分より強いカブンチョ使いの存在にちょっぴり哀しみ、サブキャラも楽しいギルドに入れさせてもらった矢先のこれですぜ。
怒と哀は2つもいらねーんだがなぁ。

まー確定しちゃったものは仕方ない。
スッパリぶった切って別のゲームを楽しんでたんだけど・・・


以前wisでブログの続きは?って言われたのをふと思い出したんよ。

‥‥すっかり忘れてた、サーセンサーセン。

ってなわけで自分のMFLは「精神はパンプキンマジックに影響を与えるのか?」コイツでペチコーン!とシメるとしますかの。(今更すぎて重要皆無だと?あると思え、あると信じろ気合を入れろ!!


はい、まずは現在のステータスで
ライフ709 ちから30 かしこさ281 器用26 集中357 耐久力905 精神力921 サポート355

 ダメージ結果
  クリティカル 967(±0)
  乱数01 433(±0)  乱数02 429(±0)  乱数03 424(±0)  乱数04 420(±0)
  乱数05 416(±0)  乱数06 411(±0)  乱数07 407(±0)  乱数08 402(±0)
  乱数09 398(±0)  乱数10 394(±0)  乱数11 389(±0)  乱数12 385(±0)
  乱数13 381(±0)  乱数14 376(±0)  乱数15 372(±0)  乱数16 367(±0)
  乱数17 363(±0)  乱数18 359(±0)  乱数19 354(±0)  乱数20 350(±0)

 これが基本の数値と考えておくれ。


次は精神を+7した結果。
・ライフ709 ちから30 かしこさ281 器用26 集中357 耐久力905 精神力928 サポート355

 ダメージ結果
  クリティカル 970(+3)
  乱数01 435(+2)  乱数02 430(+1)  乱数03 426(+2)  乱数04 421(+1)
  乱数05 417(+1)  乱数06 413(+2)  乱数07 408(+1)  乱数08 404(+2)
  乱数09 399(+1)  乱数10 395(+1)  乱数11 391(+2)  乱数12 386(+1)
  乱数13 382(+1)  乱数14 377(+1)  乱数15 373(+1)  乱数16 369(+2)
  乱数17 364(+1)  乱数18 360(+1)  乱数19 355(+1)  乱数20 351(+1)

 精神力+2毎にクリティカルダメージ+1、通常ダメージの一部が+1で確定くさいなー。



さて、So-netブログに移行したけど残念(?)ながら多分これが最終回。
今まで読んでくれたそこのアナタ、ちょろっと見てくれたそこのキミ、こんなイミフブログを見てくれてありがとうござんした。


・・・カブンチョ、君のことは忘れんよ。
nice!(0)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 75

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/fwje22z/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 02:49) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ikh6qhj/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 06:09) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/ytdvwmb/
by まら岡さん (2010-08-03 00:53) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/miped7-/
by ジェームス (2010-08-08 09:03) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/1i8p0vt/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 05:51) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/1l8zsa5/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 15:29) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/ekbj38m/
by ぽるなれふ (2010-08-30 00:07) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/7b988ie/
by あんこう (2010-09-04 23:03) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/e6549t9/
by クリスポ (2010-09-13 01:46) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/luw7c4a/
by なめたけ君 (2010-09-19 12:40) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/e8hpt4j/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 13:12) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7h-sslx.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-29 21:30) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/yerzxib/
by Mたろう (2010-10-09 10:51) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/1j0na2o/
by ジョルジョル (2010-10-16 17:23) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/lokb49q/
by 播磨 (2010-10-24 06:46) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/p72iwf3/
by ペリー (2010-10-30 14:05) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://5ocuz8m.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 13:39) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/32k1aja/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 17:35) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/xrj-qa3/
by XXまるおXX (2010-11-18 22:41) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/59wbxr3/
by さもはん (2010-11-24 18:19) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/zjh-al2/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 16:47) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://fp9-e1w.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-11-30 19:00) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/1sfophj/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 08:35) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/lhbj9n9/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 08:35) 

カリー


http://a2zkcrg.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 02:55) 

カリー


http://9x407w6.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 02:56) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://b5r8bj4.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 03:01) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://o0eretj.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 07:25) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://16istpg.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 07:25) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://ilvthog.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 06:22) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://iccm2kw.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 02:44) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://jywd9if.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-23 19:45) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1365xce.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-23 21:16) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://2i7h0zi.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 15:32) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xzhmilz.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 17:13) 

いのまた


http://bs0zulo.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 17:09) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://0jmskcp.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 05:57) 

いのまた


http://wprcvt4.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 07:57) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e93xnzz.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 17:53) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://iswam6f.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 04:00) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8gtf24a.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 15:51) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2ojm1nl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 18:41) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qjr6jq2.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 11:24) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://yf6wucx.akb48.per-fume.info/yf6wucx/
by なめたけ君 (2011-04-16 08:06) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ethhr-5.japanese.zexy-tube.info/ethhr-5/
by 栗花畑 (2011-04-19 23:23) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://o1ldy7t.my.jikahatsu.info/o1ldy7t/
by バンデュラ (2011-04-24 01:37) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://os2z3s4.tech.hori-emon.info/os2z3s4/
by すかるしのぶ (2011-04-28 20:19) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://38dv26h.photo.bin-radish.info/38dv26h/
by アジャ公 (2011-05-03 18:52) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://fy32h9j.www.twittor.co/fy32h9j/
by れい (2011-05-21 10:41) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 05:44) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ax3wgkr.seven.taspo-news.info/ax3wgkr/
by へらちゅう (2011-05-28 19:14) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://45wbv3x.se.x-18.net/45wbv3x/
by チュッパプス (2011-06-14 11:12) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://vmql9au.R18.windows-vs-apple.info/vmql9au/
by がっちゃん (2011-06-18 11:41) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yq6i-64.hentai.ex-summer.net/yq6i-64/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:15) 

黒きとう


http://293gsrt.syuzo.matsuoka.mobi/293gsrt/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 03:27) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://boi64ar.www.mlkl.org/boi64ar/
by フェイバリィ (2011-07-09 02:34) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 05:52) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://u71vyv8.www.s-a-c.org/u71vyv8/
by めたぼ (2011-07-15 20:32) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://jvu1oa2.g.gemgem.mobi/jvu1oa2/
by モロキ (2011-07-22 20:31) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://4zol3n4.www.varginia-sex.org/4zol3n4/
by 未経験 (2011-08-06 05:51) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://d5byn9s.bb.koshien.biz/d5byn9s/
by 中毒 (2011-08-14 08:01) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://7q0ko14.tech.koshien.biz/7q0ko14/
by やb (2011-08-17 18:27) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://psia6hg.fuji.kjpop.me/psia6hg/
by 長介 (2011-09-03 20:03) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://u0d-xd-.www.bio-rizm.net/u0d-xd-/
by ハナ (2011-09-11 02:26) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://a9bwv0-.y.osusumetube.com/a9bwv0-/
by 求ム (2011-09-18 00:56) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://9vskk91.b.hexisag.info/9vskk91/
by みちる (2011-09-23 20:55) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ta-d-jk.idol.tko48.net/ta-d-jk/
by 軟骨 (2011-10-02 07:17) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://wgv2ngh.w.uqtera.com/wgv2ngh/
by マキ (2011-10-08 22:25) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://iua-83i.ip.au-vs-softbank.com/iua-83i/
by 機械音痴 (2011-10-16 02:03) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://a0ygcye.love.sukisuki.mobi/a0ygcye/
by みか (2011-10-23 02:37) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://427kzia.n.maumaus.me/427kzia/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 05:04) 

スター ビーチ

今すぐしたいならここ!ヤリたいときにいつでもね
by スター ビーチ (2011-12-19 20:15) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 17:55) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 12:47) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。