So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

今更だけど店売りの家具屋ハンマーと神官の杖って効果同じだよね、値段6000SPも違うのに‥‥。 [MFLプレイ日記]

mionnw_03.jpg
どうも、みおんwです。

相変わらずアンタルヤオンラインしています、そろそろユタキナバルに行きたいです。
でも残念ながらまだまだオヤシロさまはレベル11なので行かせることはできません、習熟度が無駄に入っちゃうので^^;

因みに現在のオヤシロさまのステータスはと‥‥
20100129-230500.png
こんな感じですー。
ようやく器用が130越え!超雷撃が撃てるようになりましたぜー!



そういえば、先日キングblogバッグやらモノリス掲示板やらが対象者に配布されたようですねぇ。
ギルドにも所属せず、期間中にブログ作成もしていない私には関係のないお話ですがねぃ。







20100129-224058.png
‥‥うーん、でもいつまでもこんな風景ってのも何だか物悲しい気もしますなぁ。(撮り方が悪いんだろうが

そろそろ入れてくれそうなギルドでも探‥‥ん?何だいオヤシロさま。
え?甘い物が食べたい?
んー、ならちょっと船着場に行こうかー。
おじさんいい所知ってるからねぇ。


というわけで、またアンタルヤオンラインしてきます。ではでは~。

スイカ探しオンライン [MFLプレイ日記]

oyashiro_gingi.jpg

むぅ、すっげぇ不自然‥‥どうも、みおんwです。
今回はオヤシロさまの育成のためにアンタルヤ島にひたすら行きましたー。

まぁ取り敢えずステ見てくださいよー
20100127-220953.png
結構賢さ伸びましたぜー(相変わらずデブだけどorz


それにしてもアンタルヤはあのスイカ野郎が出てくるから結構人の入りがいいですよねー^^
斯く言う私もちょいとだけ円盤石狙いで行っていた訳ですが、30回中6回しか出てきてくれませんでしたよー。
しかもその内4回はNO DROPって言う(そして残りの2回は種って言う


まーそんなに甘くはないですよねーw
スイカは甘くて美味しいですガッ∵(・ε(○=(・∀・*)









  これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。
 それだけが私の望みです。
                         みおんw

育成中のモンスターはこちらっ! [MFLイラスト動画]

mionw_02.jpg


どうも、みおんwです。
現在ソロでボルボルナ島4Fまで行ったらリタイアしてエサあげるの繰り返しというブログに書くにはひじょーにアレなことしかやっていないので今回は我が相棒達の紹介をしますねー。


まずは1匹目ー!
20100125-194356.png
ギンギライガーのオヤシロさま
コウラエビの食べすぎで激太り!どうにかして痩せさせる方法無いかのー?

20100125-194422.png
因みにステータスはこんな感じ。
賢さ辺りに英才教育(?)の効果が出ている気がしますぜ。


次はこいつだー!
20100125-200266.png
マムーのオマンムー
動画のとある方のポケモンのニックネームをそのまま付けてしまった!氷と土の技使ってるからいいよネ!?(よくねーよ

20100125-200250.png
ステータスはこんなの。
自慢のライフとそこそこのちからでボス戦の壁もこなせるいい奴に育ってくれました。
あとちからを4、集中を55程上げれば自分的には満足かなー。



ではでは、今回はこの辺で~

ごあいさつ [MFLイラスト動画]

mionw.jpg


どうも初めまして、みおんwです。
プレイ日記とかイラストとか載せたりする予定です。



ではでは、今回はこの辺で。

-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。